なんか言う

ちゃんと考えたことやちょっと思っただけのことをしれっといいます

アルクアラウンド

僕は歩く新しい 夜を待っていた

 

ああ分からん

 

何を手に入れたら自分が幸福かなんて

そんなことは知らん

 

街を歩けば、街にはたくさん人がいるけど

さっきのあのひと、今のこの人が、何して生きてるかなんて知らないし

 

細い路地を歩けば、だれも人はいなくて

知っているあの人や、この人、自分のことを考えるけれど

これから何があってどうなるのか知るわけない

実はどうなりたいかとかどうなるべきかとかも結構分からん

 

周りを見渡したら、うらやましいことたくさんあるから

あれがあっても、これがなくても、僕は満足しないだろう

 

 

けどちょっとだけ、すこしたまに何か話ができたらいいか

なるべく小さな幸せを、なるべくたくさん集めようと、だれか言っていたし。