なんか言う

ちゃんと考えたことやちょっと思っただけのことをしれっといいます

粛々と積み上げる

はじめは気づかずに積み上げる

 

積み上げるのが当たり前だと思っていた

積み上げるのは難しくなかった

積み上げない子がいることは知っていたけれど、理解していなかった

 

100積み上げた人が集まって、また積み上げ始める

 

積み上げるのは少し難しくなった

自分よりずっと早く簡単に積み上げる人を見た

積み上げるのは少しつらくなった

 

積み上げるのが当たり前じゃないことに気づいた

これは選択だった

でもそれができる自分でいたかったから、少し大変だったけど続けた

まだ、みんなよりうまくできた

1000積み上げた

がんばって、1000、積み上げた

すこしいい景色が見えた

 

 

頂上が見えないくらい高く積んでる人がいた

たくさんいた

 

疲れてしまった

 

 

でも、粛々と積み上げる。